ちょっとだけ近場調査 | ピカリん お気楽日記

ピカリん お気楽日記

姫路周辺のゆるゆるな釣りと日頃の出来事

みなさん、こんばんは。
いつも、当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。照れ

夕方、ほんの少しだけすぐそばのk埠頭へ様子を見に行きました。

ガシリングです。グー

10分もしないうちに根掛かりチュー
取れないかとクンクンしてましたが、
結局ラインブレイクチュー

薄暗いなか、新しいジグを繋ぐ。アセアセ
見えにくくて、なかなか、うまく通らない滝汗
やっとこさ繋げたと思っていたら…



船がこちらへ向かってくる。滝汗

おいおい…滝汗

3投ほどして、やむ無く撤収滝汗
30分ほどしかいませんでした。



晩飯は殻つきのカキを頂いたので、
蒸したり、焼いたりで堪能しました。

身がデカイ!
写真は一部、4倍くらいの量を食べました。

ちと、食べ過ぎたかもチュー



おしまい。