夫は朝から身支度の時間が長めですショック

ルーチンは、

①お湯を沸かす

②タオルにお湯をかけて蒸しタオルを顔に当てる

③シェービングクリームをつけ、髭を剃る

④顔に保湿剤を塗る

⑤髪を濡らす(5分)

⑥ドライヤーで髪を乾かす(5分程度)

⑦ヘアワックスで整髪

⑧あわせ鏡にして色々な方向から髪型をチェック

↑の過程が終わったらようやく洗面所から出てきます。

もちろん着替えとか歯磨きは別で真顔

というわけで朝は私よりも長く洗面所を独占しています。(しかも使用後がとても汚いあせる)

もうすぐ50歳になるおっさんが毎朝30分もかけて見た目を気にする意味が分かりませんえー

そこまで時間をかけるなら家事を手伝うとか仕事をするとか生産性につながることができるんじゃないかな〜とイライラするのでした。

そしてまた明日もきっと、、、汗

我が家の平和な戦争です爆弾