チラホラ白髪が目立ってきてしまいましたショボーン

「美容院に行くのはそれほど優先度高くないし、こんな時に行かなくても良いかな!」

「コロナが収束したら行こうかな!」

なんて1月末から思っていたのですが、一向に収束しそうにないあせる

失業中でお金もかかるという葛藤もあるため、自分で染められるヘアカラー剤を買って来ましたおーっ!

自分で染めるのは結構久しぶりですアセアセ

苦戦しつつ染め終わったら意外とキレイに染まってました音譜

ただ、少しピリピリする感じ(人によります)と臭いが気になりましがニコニコ

早く美容院でトリートメントもしてもらえる日が来ると良いなと思うのでしたにやり

その前に仕事探しです!!