ご無沙汰してます 虎ですm(._.)m

皆様  猛暑が続いてますが体調はどうですか?

昨夜から真瑚が喉が痛い❗と言い出し
今朝 とうとう 声が出なくなり 熱が・・・

これはヤバイ❗と思い
真瑚を病院へ車

病院で熱が上がり そのまま 点滴
夏風邪をこじらせたようです。

明日 明後日は そんなに忙しくないので
休んでもらおうかなニコニコ

声が出ないので 筆談にひひ

晩御飯は焼肉食べたいと言ってるので
食欲はあるみたいようで助かりました。

外食は無理なので
部屋で焼肉でもするか~(^^;


真瑚の息子 うさ吉
病院に行く前に真瑚がチンゲン菜を用意したのがなくなって、
俺におかわりの催促みたいな 素振りをしたから チンゲン菜を用意しても食べない汗

真瑚が チンゲン菜食べても大丈夫だよ~と言うと食べたガーン

どういうことやむかっ