おはようございます(*^-^*)

夜勤から解放したので
(また 土曜日 夜勤だけどI)

暑いですが 豚しゃぶしました

虎は 先日 夜勤から帰って来て
朝6時半まで うさ吉と晩酌をしたときに頭痛い~ ムカムカする~とI

今日は 豚しゃぶしたけど 酒を飲まず
お茶で我慢した虎




怖い話が苦手な方はスルーしてくださいI

トリプル夜勤の最終日は 例の現場で作業してました

いつもの通り
虎がポリシャーで床を洗い
その後に 私が隅こすりで こすって
カキトリで隅の汚水をかきとって
バキュームで汚水を吸い取って
水吹き

現場(スーパー)の真ん中で(2時過ぎ)
バキュームを止めて
水吹きをしていたら
誰かに話しかけられた感じがして
手をとめると肩をトントン

えっ 振り向くと誰もいない

気のせいかな~と思い 水吹きをすると
バキュームのスイッチが入りました

嫌~な感じをしたので
虎の所に行って言うと「何かいてるな❗」

更に作業を続けると
また 耳元で声が・・・

何も聞こえない
バキュームのスイッチは何かの誤作動と
思い込んで作業を続けて
作業終了3時過ぎ

帰りの車のなかでも
耳元で・・・

事務所に着く15分前くらいから
聞こえなくなり ホッI


                                                     終



うさ吉は換毛が始まり
ナデナデしながら 毛を・・・・I

その結果



背中がI

ごめんね  うさ吉I