イヤイヤ。 | 子供、時々パパ&ママ

子供、時々パパ&ママ

2011年7月29日に長女を出産☆

2014年4月29日に長男を出産☆

3歳になった娘ちゃんのイヤイヤ。

半端ない。

ここのところ本当酷くて、心がおれそうガクリ

育児書やネット見ても『納得するまで言い聞かせる』とか書いてあるけど、目の前で言われた通りの事してるのに、
泣きわめいて転がってたら、大人気なくキレてしまう。

もちろん叩くとかはないけど。

そういう時期。いつになったら終わるんだろう。


さすがのパパも、今日はイラついてたな汗

この時期の乗り越え方。
どうしたらhappy(*'∀`*)vに過ごせるのか知りたい。


今の癒しは息子くんラブ
いつもニコニコしてほんと可愛い好




グー眺めたり、オモチャいじったり。
君もいつか怪獣に変身するのかな汗

いやいや、いつまでもママの癒しでいてねドキドキドキドキドキドキ