超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラ・トレイル・マラニックの日記

超ウルトラマラソン、トレラン、マラニックがメインです
フルマラソン以下は苦手です
小江戸大江戸200k、11回参加。

アメンバー申請、大歓迎ですが
アカウントは有るけど記事をアップしていない方はご遠慮することがあります事をご了承ください。

火曜日、6時に起きて久し振りに走りました(チャリではなくRUN)
今月初💦!!

いつから走って無いかSUUNTOのアクティビティを調べたら
5/17の「彩の国100mile&100km」の応援が最後。
トレイルで約10㎞、ほとんど歩きです。
もうちょっと調べたら、
3/14の小江戸大江戸以降、約3か月で今日を入れてRUN35km
もはやランナーとは言えません。

でも、火曜水曜で20km走りました。
若干、筋肉痛💦
木曜金曜は雨でOFF

ちなみにロードバイクは3か月で約1,200㎞
これだって多い訳じゃありません。

土日はしっかり走ろうと思ったけど台風が・・・。
もしかしたら日曜日は台風一過で晴れるかも。
晴れたら走ります(チャリかも)

 



 

スーパーの棚で一際存在感がある物が目についたので買っちゃいました。

 

 

インク不足とは言ってはいるけど、完全にカルビーの販売戦略だと思う。


 

⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇

にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村