火曜日、6時に起きて久し振りに走りました(チャリではなくRUN)
今月初💦!!
いつから走って無いかSUUNTOのアクティビティを調べたら
5/17の「彩の国100mile&100km」の応援が最後。
トレイルで約10㎞、ほとんど歩きです。
もうちょっと調べたら、
3/14の小江戸大江戸以降、約3か月で今日を入れてRUN35km
もはやランナーとは言えません。
でも、火曜水曜で20km走りました。
若干、筋肉痛💦
木曜金曜は雨でOFF
ちなみにロードバイクは3か月で約1,200㎞
これだって多い訳じゃありません。
土日はしっかり走ろうと思ったけど台風が・・・。
もしかしたら日曜日は台風一過で晴れるかも。
晴れたら走ります(チャリかも)

スーパーの棚で一際存在感がある物が目についたので買っちゃいました。
インク不足とは言ってはいるけど、完全にカルビーの販売戦略だと思う。
⬇⬇⬇クリックお願い⬇⬇⬇



