体調悪くて、今週お休みしているけど、旦那さんは、週末しか戻ってこない、、泣きたいくらい辛いのに、、昨日電話きたと思ったら、、Netflix見てる?消して!って、それだけ、、体調悪くてお休みしてるって、、知ってるよね、、大丈夫の一言くらいないわけ?


マジ、、自分のことばかり、、クソ!また、離婚されるよ!

なんとなく、そんな人なのかなと思うところあったけど、、

病気になったら、仕返ししてやる!


早く良くならないかな〜


トイレで泣きたくなった〜冷や汗😓

ブログみてると、、大変な旦那さんばかりだけど、、居ないよりマシってことにします〜仕事休んでも、生活困らないからね(笑)


クッキーさんのプロフィールページ




https://profile.ameba.jp/me