こんにちは


一か月ぶりぐらいの更新です



私生活の方では

夏休みが終わり、大学が始まりました



いやぁ~、夏休み、特に何もしてませんね…


家の車運転して独りで田舎へ帰省したぐらいでしょうかw





GT6の方では

一か月の間にいろいろなことがありました


アップデート、新コース、新たなフレンド、など…



その中で今回の話題は、新コースの話題です

(相変わらず前振り長くてすみませんw)




最近?アップデートで新コース追加されましたね


デ・ラ・シエラ??


走ってみると結構長いコースw



PP500のニュル北仕様FDで走ってみたんですが

まぁ~難しい…


慣れてないからでしょうかねぇ?



とりあえず、率直の感想ですが

縁石めっちゃ滑りますねww


セッティングのせいもあるかもしれませんがね(^_^;)




少し考えた結果、

「滑る縁石利用すればよくね?」

って結論に辿りつきましたww



しかも、ここの縁石、

タイヤが引っかかるんですよw



ほら、そこまで分かったら某アニメの真似できますよね?w


必殺、縁石落としww



この技、結構お勧めです

上手な人がやったらめちゃくちゃ速そうww



ここのコース、PP500でどれぐらいのタイムだと速いのかわからないので、

当分はテキトーに走ってみようと思います


一応何回か練習してから走ったら

ニュル北約+2分ってところだったかな←多分?




…あ~やっぱり文章書くの苦手だ

まとまってないし、2時になってしまった←夜中

(ここまでで1時間www)


寝ます


では、この辺で

See you again.