こんばんは


今回も私生活の話題はなしで

直接GT6の話題へ入りますw

(最近私生活のこと話してませんねw)




今回は今までとはちょっと変わったレースをしてきました


タイトルのままですが

ニュル北 PP500 3ラップレースです


しかも、ただの3周ではありません


なんと

タイヤの消耗がありなんです!


さらに

消耗がとても速いw


さらにさらに

タイヤ交換義務付きww


ついでに

時間経過速度60倍?www



GT6になってから

タイヤ消耗ありでのレースしたことが一度もなかったので

凄く緊張しました






そして何より


いつものスタイルで走れない辛さww


いや、知ってる方は知ってると思うんですけど

自分の走りって

フルブレーキングで思いっきり突っ込んで

リア流しながら走ることが結構あるんですよ

(突っ込みすぎでロス多々あり)


要するにドリフト?

D1みたいには流してないですがww





とにかく、いつもの走りができないので

自然とペースガタ落ちになりましたね


リアは流さず走れるんですけど

ブレーキングの調整がへたくそで

コーナー入口で強いブレーキングになるのが大変でした


そのせいで、圧倒的にフロントタイヤの劣化が速い(^_^;)






対処としては

コーナー侵入手前でブレーキングを終えておく

(ブレーキ残して侵入しないこと)


ことぐらいしかできませんでした



他のことは面倒なので

温存とかのことはあまり考えてませんw




今回のオンラインは前回のブログの話題のオンラインレースより圧倒的に楽しかったです


そして

いつもと違うレースする新鮮さを感じました


たまにはいつもと違うレースしてみるのもいいですね~






(なんかタモーラ可愛いww)←?w



明日からまた月曜日なので

そろそろ休みます



では、この辺で

See you again.