久しぶりにブログ書きますね



最近学校が忙しくなって

イン率が低下しつつあるんですが

その中でも一応ニュル北PP500を練習してました



相変わらずFDばっかり乗っているんですが

つい最近になって初めて知ったことがあるんです


それは……


1.ウイングのダウンフォースはPPが上がらない

2.ペイントカラーが消費しない


ウイングは嬉しいですね(ペイントカラー無消費も嬉しいですが)


おかげで後輪駆動車が乗りやすくなってきましたよ



自分のFDも最近はダウンフォースの調整中です

そして、色変えました




やっぱり青が一番好きですねぇ

気づいたら、自分の所持車ほとんど青!!


k12Cross0731=青

ってイメージ付くといいなぁww



大体の人が黄色って答えそうww

多分黄色のFDの印象が強いんでしょうねww




では、この辺で

See you again.