幕張で開催されたルンルン
「FNC BAND KINGDOM 2024」飛び出すハート
今年初参戦、二日目だけの参加でしたが、
とっても楽しい時間を過ごせました拍手
 
アリーナ後方の席でしたが、通路側で
とっても見やすかったし、最後の客席に
降りてきての練り歩きでは、一番前で見ら最高です
れて嬉しかったラブラブ
ヨンファが目の前来てくれた時は、あまり
の近さに見とれちゃって、ハイタッチ忘れ
ちゃったよ汗うさぎ
でも、ちょっと腕触っちゃったハートのバルーン
もう、今年の運使い果たしちゃったかな!?
 
久し振りに「Glory days」聴けて、もう最高
に幸せでしたラブラブ
 
勿論、他のBANDもすっごく楽しかったよキューンルンルン
BAND KINGDOM最高ですラブ