まずはじめに、羽田空港で起きた事故に
より、お亡くなりになられた方々に、
お悔やみ申し上げます。
 
二日前に羽田空港で起きた事故の影響で、
飛行場は大混乱汗うさぎ
相次ぐ欠航と遅延で、受付カウンターは
大行列アセアセ
荷物預かりも一時間かかって、やっと受付
してもらいましたビックリマーク
帰れるだけ、まだよかったと思わなくちゃびっくりマーク
 
飛行機も3時間遅れの出発になって、時間
が空きましたびっくりマーク
なので、ここで夕食を頂くことにしました割り箸
今回帰省の最後の北海道飯ナイフとフォーク
やっぱり、ラーメンかな~ニコニコ
味噌ラーメン&釧路名物豚丼のセットを
堪能ラーメン
 
まだ時間があったので、ちょっとだけ千歳
空港内を散歩走る人
時間になったので、東京へ飛行機
帰ってこられて、ホント良かったうさぎ