長い休みも、遂に終わり汗うさぎ
今回の最後の晩餐は、北海道の定番
グルメ割り箸
成吉思汗(ジンギスカン)ステーキ
私が子供の頃から、よく行っていた
「松尾ジンギスカン」でしっかり
味わってきました生ビール
ここのジンギスカン、しっかりたれに
付け込んだラム肉を使った鍋料理ナイフとフォーク
久し振りのたれの味に、舌鼓おねがい
懐かしい気持ちになりました飛び出すハート
いや~、美味しかった~爆  笑
焼いた肉がしみ込んだ汁に、うどんを
絡めて食べるのも、松尾ジンギスカン
の定番びっくりマーク
最後の夜に、がっつり食べてきましたニコニコ
 
帰り道、セブンイレブンで昨晩放送され
ていた、ドラマ「義母と娘のブルース」
から、麦田のアンパンが発売されたこと
を思い出し、買いに行ってみました拍手
パン売り場に、数個発見!
購入できました笑ううさぎ
明日の朝ごはんにしようニコニコ
 
ってゆうか、明日帰れるのかな~汗うさぎ