2023年も❕❕(前半) | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

2023年12月31日キューン

今年も終わりですね拍手

名残惜しいですが、最後の〆をしてみたい

と思いますびっくりマーク

今年は、あたらな出会いと挑戦の年だった

と思いますニコニコ

1月から新しい派遣先が勤務しはじめたと

同時に、不動産の経理という新たな挑戦汗うさぎ

経理自体は変わらないけれど、不動産関係

は初めての業種、ちょっと勝手が違う分、

はじめはなかなか慣れず、苦労もしたけれど、

慣れてくると楽しさが出てきました笑ううさぎ

Wワークは引き続き、頑張っていますチョキ

 

新たな挑戦と言えば、富士登山に挑戦びっくりマーク

富士登山の練習をはじめ、埼玉県内の初心者

むけの山にはじまり、高尾山登山と本番の

富士登山へ富士山

天気と風の影響もあり、残念ながら頂上には

登り切れなかったけれど、次回への目標が

できました笑

2024年は、てっぺんまで行って御朱印を

頂いてきますニコニコ

夢は叶えるためにあるもの、あきらめないで

頑張りますお願い