キャラメルBOX~クリスマス公演~ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

久しぶりに、キャラメルボックスのお芝居を
観劇してきました星
クリスマス公演『クローズ・ユア・アイズ』 
2000年に上演されてから、23年ぶりの再演
となったこの公演びっくりマーク
待ってましたって感じですラブラブ
初演は映像で見ただけでしたが、この作品を
見て、キャラメルBOXのファンになったきっかけ
になった、大好きな作品です愛ハートのバルーン
 

丁度100年前、関東大震災が起きたという事も

あり、この公演を再演することを決めたそうです拍手

関東大震災を題材にした、Christmasの奇跡の物語飛び出すハート

とっても心が動かされる、素敵な作品です!

正直、ハッピーエンドのお話ではないけれど、人が

人を思う気持ちだったり、命の大事さ、生死を考える

奥深い作品だと思いますキューン

 

またこの作品を再演してくれた、キャラメルBOXさんに

感謝ですニコニコ

Christmasプレゼントも、とっても嬉しかった~ニコニコ