浅草から御徒町のランチ | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

最近浅草や御徒町周辺で、よくいくお店割り箸
ここは、最近韓国料理の店になりましたビックリマーク
ランチにはちょうど良いお店ですびっくりマーク
 
その隣にある、焼肉店お弁当
江戸前の焼肉って、珍しいですよねびっくりマーク
ランチタイムのセットは、リーズナブルです
が、味は本格的ですおねがい
 
御徒町駅の近くにある、焼き鳥居酒屋店!
ランチ時の焼き鳥丼が、とっても美味しいルンルン
炭火で焼いているから、本格的ですグッ
御徒町は、美味しい町中華も多くて、なかなか
良い街ですニコニコ