“7本指のピアニスト”の舞台!
EXILEの松本利夫さん主演、脚本・演出は
キャラメルボックスの成井豊さんが担当!!
 
やはり、成井さんの脚本は泣かせ上手!
心から感動する作品に出合いましたイエローハーツ
今回のストーリーは、7本指のピアニスト
西川悟平の実話ってことも驚きましたびっくり
15歳からピアノをはじめ、10年足らずで
才能を開花させ、ニューヨークでピアニスト
として活躍!
しかし難病のジストニアを発症し、ピアニスト
としての活動が出来なくなります泣くうさぎ
その後、リハビリにより少しずつ回復、右手5本
・左手2本の指でピアニストとして再起しました!!
 
本当にすごい努力家で、自分の夢をあきらめない
で進んでいく力がすごいなと感じましたキューン
そんな西川さんの人生に触れて、勇気をもらい
ましたラブラブ