毎日欠かさず見ていた、夕方5時

からの情報番組ビックリマーク

リモートの時は仕事をしながら、

家で生放送を見ていましたおねがい

出勤の日は見られないので、録画

予約爆笑

それだけ、この番組が大好きで、

欠かさず見ていたのです!!


司会のふかわりょうさん、原田

龍二さん、各曜日のコメンテーター

の皆さんとのトークが自由奔放で、

毎日笑いながら楽しく拝見しており

ました爆笑

しかし、4月の編成で二人の司会者

がほかの番組に移動となりましたガーン

その知らせを聞いてから、すっかり

気分が落ち込み、ふかわさん卒業回は

一時間号泣でしたえーん

他の情報番組と違い、楽しいニュース

を届けてくれ、時には真面目な討論も

あり、勉強になりことも多かったと

思います!!

各曜日の個性的なコメンテーターを、

うまく一つにまとめ、番組を進行して

いたふかわさん!

コメンテーター、黒船特派員との

やり取りが楽しくて見ていたのに…‼️


これからも5時夢見るかな~!?

引っ越し先の、バラダン見ようかな~はてなマーク