ディズニーの噂話!! | 月のうさぎの日記

月のうさぎの日記

月から降りてきたうさぎが、日々?の思いついた事、思い出を書いています♪

ディズニーの噂話の記事を見つけた目
噂話は、昔からあるアトラクション
チキルームが閉鎖されると言う話!!
しかしその噂に対して、ディズニー
から出された公式声明文が粋な計らいニコ

声明文をお借り致しましたダウン
 
ウォルト・ディズニー・ワールド・
リゾートにある、親愛なる
『チキルーム』が閉鎖するというウワサ
が飛び交っていることを、小鳥たちが
教えてくれました。
チキルームのファンの方々が、非良心的
なソース(情報源)から誤った情報を
得てしまったことは誠に遺憾です。

 さて、“オオハシ”がわちゃわちゃ
してるあいだ、我々はディズニー・
パークス・ブログで正しい情報を提供
するとしましょう。すべてのウワサに
言及することはできませんが、この件に
ついては訂正させてください。
羽の生えた私たちの友達が(チキルーム
から)飛び去る予定は一切ございまん。
私たちの物語は進展していますが、
1971年からマジック・キングダムで
ゲストを楽しませてくれた鳥たちは、
これからもみなさんも楽しませ続けます

流石、ディズニーですねラブラブ
夢を壊さず、柔らかな否定で閉鎖しない
事を伝えるなんて、素敵ですビックリマーク