唯一無二・真実の愛を求めて動き出す

私と彼が47年ぶりに再会した。

きっかけは私の親友からの電話から・・・

彼は私の親友と共通の友達!

もともと同級生だからね・・・笑

 

2018年の7月の事・・・

私は母との同居のため、引っ越しをし、少し落ち着いた頃だったと思う。

そして5月に元彼が天に召された年!

それから2ヶ月後・・・

 

「もしもし?○○が話があるので電話かけてきて欲しいって連絡があったから×××××に電話してあげて」との内容・・・

 

私・・・今頃何の話?

 

なぜだかわからないけど電話をかけてしまった私w

 

内容は「別れた元旦那の連絡先を教えて欲しい」との事・・・

 

「そんなの知るか~!」って感じムキー

名前を聞くのも嫌だったからね・・・

 

そのときの私の受け答えは冷たかったと思うガーン今思えばごめんなさいでした。

 

それから毎日、電話がかかってくるようになったんだよね・・・

 

しばらくしてドライブに誘われた。彼の自慢の旧車にのって・・・

 

その後、私の悩みを打ち明けて、お付き合いは出来ない事を話したんだけどなんのその・・・その後の言葉が爆笑!w

 

いつのまにか付き合うようになっていた。

彼の家で彼のお母さんと一緒にご飯食べたり旅行に行ったり・・・

 

付き合っているときは、喧嘩もたくさんしたし、彼のお父さんの最後も一緒に看取った。

彼のお母さんが入院した時にはお見舞いにも行き、彼の家に夕食も届けた。

お弁当も作った。

1年ぐらいは恋愛気分を楽しんでいたが彼が急に豹変!

 

あまのじゃくが発動!えっ!本当に同じ人?

急に帰ってくれとか訳のわからないことを言ってくるし、私は一言多いとか・・・

 

この頃、そのときの話をすると「そんな意地悪なことを言ってたん?」って自分でびっくりしていた。覚えていないガーン

 

今思うとそのころから魂の学びが始まっていたんだね。双子の魂・・・

 

それから7ヶ月の音信不通!

私からは連絡しなかった。

そして彼からの電話で復縁!(私の親友がまた中を取り持ちます)

 

私たちの旅路はまだまだ続きます。

音信不通の7ヶ月間、私は何をしていたのか次回投稿しますね。

 

今日も目にとめていただきありがとうございます。感謝!