オイルパステル画

 

綴れ織り

基君、頑張っています。

 

 

大きな勘違い

12月中頃に朝エレノスとの散歩の際、どんぐりの木の下で楽しいオルゴールのような音楽が耳に入りました。その音源がわからず木の妖精が私だけに聞かせてくれているものとずっと思っていました。その音楽は風に流されてかすかに短かく聞こえていました。近くに家はなく不思議でした。音楽に気がついて一ヶ月ほどしてからです。今日お母さんに不思議な音楽をしばしば聞いていることを話しました。お母さんは冷たく言いました。無人のレンタル倉庫で15分間隔で音楽が流れているからじゃないのと。50mほど離れたところで音楽を流していることに驚きました。大勘違いに私自身あきれました。