6月に入り全てのクラスが再開しました‼︎


5月はほとんど家での生活。

オンラインレッスンやランチなどで意外と充実していましたがやっぱりスタジオで思いっきり踊るのが一番良いですね(^^)


欲を言えばお客さんの前で踊りたいですけど…


発表会は夏まで全て中止、イベントも今年はあるのか…


生徒たちと今できる事を頑張ろう!という事で今月は落ちた体力やテクニック、体の調子を見ながら基礎をしっかりやっています♪

やっぱり基礎があると落ちたものも戻しやすい‼︎


あと、オンラインレッスンがあったクラスは答え合わせもしてます!


スタジオではマスクをしてのレッスンでかなり苦しいですがそれでもみんなに会える幸せ♡踊れる幸せ♡があるので頑張ります٩(^‿^)۶



おまけ①




お知らせさせて頂いたオンラインレッスンの時の写真♪


オンラインレッスンは産休中の生徒やダンサー仲間に初めましての方とたくさん参加して頂き、計4回とても楽しくレッスン出来ました(^^)



おまけ②


ひばりヶ丘の生徒からのプレゼント🎁

3月に講師交代の予定でしたが2月の発表会後に休講になり、3か月ぶりのレッスンが最後のレッスンとなってしまいました。。。
みんなやる気に満ちていたので安心して引き継ぎが出来ました(^^)

卒業生も会いに来てくれて嬉しかったです♪


おまけ③





自粛中にハマったスコーン作り♪ バナナ入れたり、パイナップル入れたりいろいろ作って食べましたがやっぱりチョコが1番でした(^^) ☆mai☆