先日ひなのトリミングに行ってきました。こんな感じでやって頂きました。なんだか顔と体のバランスがあって無く、びみょーです。あまりかわいくないのでお風呂に入れてこんな感じになりました。
まだこんな感じの方が好きです。
ドッグランにいったあと買い物に行ってきました。買ったのがこれです。(≡^∇^≡)しっぽフリフリこんなかんじでしっぽふりふりしてくれるといいんですけど。。。                                                                                                                                                                                            こんな感じで気に入ってくれました。一応雌ですよ、、、(;^ω^;)
今日ドッグランに行ってきました。結構広くていいですよ。                     
ひなも結構楽しんでいました。こんな感じで走ります。(速くて全く追いつかない(笑))
帰り胃に買い物でも行こうかな~。