トリミング先日ひなのトリミングに行ってきました。こんな感じでやって頂きました。なんだか顔と体のバランスがあって無く、びみょーです。あまりかわいくないのでお風呂に入れてこんな感じになりました。まだこんな感じの方が好きです。
犬用ベッドドッグランにいったあと買い物に行ってきました。買ったのがこれです。(≡^∇^≡)こんなかんじでしっぽふりふりしてくれるといいんですけど。。。 こんな感じで気に入ってくれました。一応雌ですよ、、、(;^ω^;)