はまりもの | MAXI MARKET

はまりもの



マグカップ 飴釉 / 工房o-gusuya
MAXI  MARKET



取っ手の部分が幅広なつくりになっているので

とても安定した持ち心地です。

見れば見るほど、飴釉の発色に心惹かれます。

ぜひ手にとってごらんくださいね。









そうそう、どうでもいいことなんですが・・・

ついに、ついに!


プリズンブレイク 観終わってしまったー。


はまり始めてからどれくらいたったのだろうか。

シーズン2、シーズン3と  まだ続くんかいっ。 ていいながら

続きがでるのをわくわくしながら待ってたのに、ほんとに終わっちゃった・・・

といっても ファイナルブレイク だけはまだみていない。

ファイナルブレイクを観てしまったらほんとにほんとにお別れじゃないですか。

覚悟が決まらないというか、なんというか。

次にはまれる洋ドラが決まってからにしようかな。

う~ん。

にしてもマイケルさん。初期のころに比べるとだいぶ体が大きくなりましたよね。

あごの下がタルタル・・・


(てほんと、実にどうでもいい・・)