ふふふふ とね | MAXI MARKET

ふふふふ とね


おには~そと~ ふくは~うち~





節分ですね。

て、さきほど豆を持った豆屋珈琲屋さんが来てるまで忘れてたんだけれども。




去年の節分・・・・・


たいへんいい具合に酔っ払って

知り合ってまもない(確か一緒に飲むのもこの時がはじめてだった)方に

全力で豆を投げ付けていた。


・・・・・出来事を思い出しました。楽しそうですな。

またやりましょうよ~ 69 さん♥




雨の日限定、宅配ひばり屋 珈琲でほかほかしながら、思い出し笑いしております。



雨の日のお楽しみ珈琲と、横にあるでっかいやつは、わぉっ恵方巻 !!



ひばり屋の「ブラウニーinクリームチーズと色々ナッツ」が気にりまくりです。

おいしそう。食べたい。食べたい!






それにしても今日は寒いっ。

まだまだ冬な沖縄でした。