ブレーキとアクセル一緒に踏んでませんか? | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

【ブレーキ踏んじゃってませんか?】

やりたい事を始めたのに
何故かブレーキがかかってしまう。
ノウハウも身につけたよ。
準備はOKなのに
何故かブレーキがかかってしまう。

やりたいって想いと
やりたくないって想いで
心の中がグチャグチャ😭😭😭

例えば
一緒に学んだ人達の中で
どんどん行動して
どんどん輝いて✨✨✨✨

そんな姿に
おめでとうと思うのに
どこかで、羨ましくて〜
そんな自分が嫌いで。
(恥ずかしながら、私がそうでした)

だからこそ、
せっかく
やりたい❗️って素敵な未来を描いているあなたが、立ち止まってしまう
自分をダメ🙅‍♀️だ!と否定してしまう
自分を嫌なヤツ
なんて思ってしまわないように

それって、何故なの⁇
お話したいなって思ってます。

5月19日木曜日12時から😊
ランチ頂きながらご一緒ください💓
詳細は後日