手放す事で『自信』が❢ | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

【手放す事で『自信』が持てる❣】
昨日は、
79歳の叔母を病院へ連れて行きました。車中の話。
「恵子、覚えといてな。」
「ええなー。おばちゃん、
頭2つ持ってて」
ふと、コレだ❢と思いました。




完璧を手放すと自身が楽になり
「ありがとう」が自然に増える。
良い人間関係が築ける。
そして、
それが出来るのは「自信」を持ってる証!!まずは相手に受け入れてもらえるという「自信」
そして、完璧を手放し、
以前とは違う自分を受け入れる。
能力、記憶力低下を受け入れ
「今の自分」で良いんだ。
と必要以上に自分を貶める事なく
「ありのままの自分にOK」
を出せる「自信」

勉強もスポーツも書道、華道、茶道
何でもこなしていた叔母の
「何でも出来るという自信」と
79歳の「今の自信」は
全く異なるけれど、
人に任せる。
出来ない事を受け入れる。
その「強さ」の上にある
削ぎ落とされた「自信」
「揺るがない自信」
なんだか、私もこんな「自信」に
到達したい。と感じました。


『出来ないことを出来ない』
と言える自分の存在に対する自信。


『手放す事で手に入れられる自信』


日常生活の中に学びが沢山✨
知識を知恵に変える方法🌈
知ってるだけじゃダメ🙅
アンテナ立てよっ。

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Line@のURL     
  https://lin.ee/qktz9gE

FB 
https ://wwwfacebookcom/keiko shimada.7509

インスタ
https://wwwinstagrmcom/_keiko_shimada 




#鬱状態
#休職生活 
#休職中の過ごし方
#復職支援
#復職準備
#カウンセリング
#オンラインカウンセリング
#オンラインセッション