誰もが安心感、感じたい! | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

【どんな人に安心感かんじますか?】

昨夜は、凄い雨で夜中に目が覚めました。
関西は凄い雨でした。
我が家の少し上に
ため池があり、昨日のうちに
樋を抜いてはいたのですが。
(樋=川に流す為にある穴)

街に住んでらっしゃる方は
なんのこと?ですよね。
田舎の方が
自然と共存してますね。

先日、
期待に答えるのが当たり前。
完璧な出来で当たり前。
そんな期待に答える為に
完璧でなければと
頑張ってる人がポツリと

「嶋田さんの前では
失敗して良いんですね。
失敗出来るって、
最高に安心出来るって
初めて気づきました。」

人って
成功しても失敗しても
丸ごとの自分を
受け入れてもらえてる
と感じた時に
安心出来るんだよね。

完璧でなくちゃ。
期待に答えなくちゃ。
この姿勢。
私は大好きだし、
めちゃくちゃ応援しちゃう。
のだけれど、


緊張状態は、
ゴムを引っ張り続けた状態。
いつか切れちゃう。


頑張ってる人ほど、
失敗した姿を見せられる
そんな人が必要❢

私も改めて
安心感を与えられる存在
になりたい❢
と強く強く思いました。

安心感、
感じてますか?
与えてますか?


お役立ち情報
LINE@
 https://lin.ee/qktz9gE、