やるか、やらないかだけ。の落とし穴 | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

巷でよく言われてますよね❗

やるか、やらないかだけ。

そう思います⁉️


じゃあ、やったら進みました?
やろう!と決めたところまで
到達して
バンバンザイ✌️
笑顔😃いっぱいですか?



やり始めたけど、やめちゃった‼️



なんてことないですか?


やるか、やらないかだけ。
だから
やりました。
で、
やめちゃった。


あるあるじゃないですか?


なんで?やめちゃった?


コレがミソ!

ゴール設定を間違えてるんです❗
ゴール設定。


やる‼️と決めてやめちゃった‼️
って人

そんな人の話を最近よく聞くのよね。


そんな人
一度、私と話しませんか?
時間もったいない!

ゴールを見直してみましょ。
あなたのゴールありますから。