起業初期の1番のお悩み◯◯を3日で解決する方法‼︎ | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

3ヶ月で夢実現  自信と愛を手に入れる

ライフコーチの嶋田恵子です照れ



12月に入ると、毎年のことながら、

ザワザワし出します。

来年のイメージを描いて計画たてなきゃ

って。

皆さんも、計画だけを立てるのではなく

どんな一年にするかイメージしてから

計画を立ててくださいねおねがい





さてさて、

起業初期の1番の悩み・・・


ノウハウは学んだけれど、

やれる自信がない



自信がないから、

集客やご契約が上手くいかない



だから、

いつまで経っても、成功しないえーん



こんな悪循環に陥ってないですか⁈



私も、起業初期の頃は

自信が持てなくて

行動する事にとても不安を感じてました。

動けなかった!(>_<)

でも、誰でも最初は初心者!!

当たり前ですけど。

いきなり売れた!

なんて人はほとんどいないはず。




多くの人は実績ゼロ

からのスタートです。



私も、今でこそ

カウンセリング・コーチング8000人以上

という実績がありますが

最初はゼロスタートですよ。 

もちろん。

スタートはみんな同じですよね。



自宅でも、

パソコンしながら、

娘の話を聞いちゃったり。

ピリピリしてる私を察して、

会話が少なくなったり。



家族が幸せになるように。

たくさん家族と過ごせるようにと

起業したはずなのに・・

こんなはずじゃない。 

そんな思いから抜け出したい!!

こんな辛い毎日を過ごしてました




起業初期のこの苦しみから脱出するには、


   

自信を持って行動出来る私になること!!!







この

自信を持って行動出来る為の

メソッドを作りあげたんです。

脳科学を駆使し、

8000人以上の人をカウンセリング、

コーチングしてきたからこそ

作りあげられたメソッド。




自信が全く無かった私のクライアントさんも、

自信が持てた!!

負のスパイラルに陥ってた社長さんも、

前向きに考え行動出来た!!



そんな自信がついて

前向きに行動出来るメソッドを

ステップメールにしました。



                今すぐクリック



あなたの思い描く未来を手にいれる、

あなたを成功に導く成功マインドの作り方

7日間無料ステップメール、

ぜひ読んでくださいね。



いつまで立ち止まっていても

成功は遠のくばかり。

時間は有限です。

気付いた今がチャンス!!


                   今すぐクリック