関西のお節介おばちゃんが、地球を救う‼️ | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

 お一人おひとりが

自分らしさ、自分軸を見つけて

最高に自分らしい人生を

始めるためのサポーター

My Styleコンサルタントの

嶋田恵子です爆笑



いや〜〜関西のお節介おばちゃん最高‼️

関西のおばちゃんは、

愛は地球を🌏救う。より

すごいんじゃない⁉️

だって、日々だから。



{EBB92828-824B-4DB4-B639-9EDA9872D2FE}


私の目の前を歩いていた女性が、

自転車を覗きこんでる女性を見つけ、

『どうしたんですか?』

と、本当に自然にお声がけ。

押し付けがましくもなく。



どうやら、車輪にスカートが

巻きついて、絡まってしまったみたい。

すかさず、歩いていた女性は

『私が自転車もっとくわ。』とひと言。

声をかけるべきかどうか迷っていた私。

躊躇なく声掛けされた女性。



いや〜〜素晴らしい✨

自分の時間と労力をポンと

見知らぬ人に提供する。

この精神があるば、

地球平和なんて簡単‼️



この行動力とコミュニケーション力。

お節介と見る方もいるかもしれませんが、

この、愛の塊の行動こそが、

日常にあることで助かってること

数えきれない。



人って良いなぁ。

人ってあったかいなぁ。

と私の心まで

ポッカポッカにラブ

まっ。今は暑過ぎますけどガーン




そして、関西のおばちゃんの私。

就職面談中に、学生が涙をポロポロ。

話の流れからして泣くところではない。

すると『こんなに一生懸命に

なってくださるなんて。

今まで、そんな人いなかったです。』と。



エッびっくりびっくりびっくり

私、いつも通りですけどびっくりびっくりびっくり

注意して泣かしたこと、

内定もらって泣かせたこと、あれど、

こんな涙は初めてびっくりびっくりびっくり



そんなに、この学生に

しっかりと向き合う人がいなかったのか、

私が向き合いすぎるのか

分からないけれど、

私は私のやり方しか出来なくて。


お節介は重々承知‼️


私も、立派なお節介おばちゃん‼️

きっと、他の人より

必死に関わってるのねー。

学生の涙から

感じましたよ。



関西のおばちゃん最高やん‼️

これからも、

関西のおばちゃんでいきます‼️

もちろん、

客観視、俯瞰しながら

その人にベストな関わりで。



時には、関西のおばちゃんになってみる‼️



それが、毎日を笑顔で過ごす秘訣ですから


いつも心にBig  Smileを😊



最高に自分らしい人生を送るための

7日間無料ステップメールはこちら💁‍♀️

ダウンダウンダウン

7日間無料ステップメールはこちら