普通で平凡な人なんて、1人もいない‼︎ | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

お一人おひとりが
自分らしさ、自分軸を見つけて
最高に自分らしい人生を
始めるためのサポーター
My Styleコンサルタントの嶋田恵子です。

私、普通の平凡な人間だから〜〜
なんて思ってらっしゃる方
おおいでしょうね〜
{2A27F97D-5991-4CF9-B195-469D443C3E9B}
かわいくないですかぁ⁉️
スカイマークね羽。
見つけち、ワクワクしちゃいました💕


そう。私もそう思ってました。
でも、
普通じゃなかった。


自分にとっては当たり前
だから
すごい‼︎変わってる‼︎変‼︎
なんて思わないわけで。


私も、先日、話をしていたら
それ普通じゃないですから‼︎
っと言われましたよ。
まぁ。結構言われるんですけど😅


それは、
出かける前に
10分あれば、
掃除機をかける。
ってこと。


私、掃除大好き❤なんです。
掃除ほど、すぐに結果が出るものはない。
気持ちいいでしょう。
仕事にしても、子育てにしても、
すぐに結果なんて出ないもん!!!


これを伝えると、
なるほど〜〜
へ〜〜〜〜〜〜
って言われました。


スッキリ感をすぐに感じられる
最高でしょう✨✨✨


片付いてなかったり、
汚かったりすると、
疲れる😫んですよねー。


だから、10分もあれば
バタバタっと掃除機出してきて、
鬼の形相👹らしいー😅で、
必死に掃除機かけちゃう。


妹は、露骨にイヤーーな顔して、
落ち着かへんわ。って、
母も、
落ち着かへんわ。って。


綺麗にするんだから、
落ち着かへん。なんて。
と思ってしまうけれど、
それが、自分らしさ、 
価値観てこと。


妹曰く、
家は癒しの場所。
そんかバタバタして
家族は癒されへんわ。と。
これが妹の価値観。


私は、家はいつも片付いて、
綺麗にしとく。
これが私の価値観。


どちらもオッケーでしょ。
正解、不正解なんてないよね。

{48738203-6329-45DB-BC0C-36B276FB0EBB}
こちらはハート♥️   スカイマーク恐るべし‼︎


でも、それって
普通じゃない!!!
と断言され・・・
確かに、母も妹たちもしてない。
私だけ。


きっと、きっと、そんなこと、
人と違うこと、違うところ
皆んな持ってるんだよね〜
自分が気付かないだけで。
当たり前過ぎて。


周りの人に聞いてみて。


それが、
普通じゃないところが
あなたの強み、個性だから。
そこを伸ばせば、
素敵✨素敵✨


皆んなが違うから。素敵✨なんだよね。


普通じゃないところ話してみて。


それが毎日を笑顔で過ごす秘訣ですから

今日も心にBig Smileわ😊