恋❤️ほど学べるものはないパート3 と サラッとお知らせ | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

お一人おひとりが
自分らしさ、自分軸を見つけて
最高に自分らしい人生を
始めるためのサポーター
My Styleコンサルタントの嶋田恵子です。


今日は、5月18日
いよいよ、今夜、
ランチ付きミニセミナーの
詳細を21時にお知らせ致します。
ドキドキ💓です。

{4A1CBDB4-2484-464B-8DFD-8663FCBF9555}


さてさて、
恋ほど学べるものはない
恥ずかしい。恥ずかしい。
と言いながらも
なんとパート3


アホらしいと思って
お付き合いしてくださってる方々
お付き合いありがとうございます。
今日の記事で、シリーズ
一旦終了です。いつの間にシリーズ化⁇


どこまで相手にできるんだろう。
コレ私のテーマでした。
ずっとずっと
考えてたんですよねー。
健気でしょ。


私が考えていたのは、
女の子のソレとは
少し違っていたかも?
お菓子とか料理とか、
ましてやセーターとかではなく、


例えば、
今、彼に必要であろう情報
であったり、
彼が時間が無いから出来ない事
であったり、


なんなんでしょうね〜
必死に必要な情報を得るために
本を読んで知識をつけたり。
私が代わりに出来る事
全てやってました。


携帯も無い時代だから、
待ち合わせの場所で
2時間くらいなら
平気で待ってましたねー。
待ち時間に彼の事
考えるのが楽しいくらい。


だからと言って
私が絶対服従であったわけじゃなく
私が思い描く理想の彼女像を
ひたすら私が追い求めてた。
って感じなんですよねー。
今、思えば〜〜。



こんなにも尽くせる私って
イイ彼女。
こんなにも待てる私って
イイ彼女。
てな感じですよねー。


最近になって、妹に、
お姉ちゃんは、
お姉ちゃんの思う理想の彼女を
やってるだけやったもんねー。
相手がかわいそうや。


なんて、言われてしまいました。



確かに、そうだなぁーと
今ならおもいます。が
当時は分からなかった。
必死になって、恋しかみえなくて
頑張ってたんだよね〜。


振り返ってみると
自分のエゴの塊で。
こんな事まで出来る私に
酔ってたんですよねー。
だから、山ほど傷つきもしましたよ。
真剣勝負ですもん!!!


いっぱい、いっぱい、
自分のドロドロの感情や、
良い子だったはずの私に
自分勝手な考え方が出てきて、
私の手に負えなくなっていたり。


でも、最高の彼女でいたかった。
彼の為ではなく、
私自身の為に、
私のプライドの為に。


だから、
どんな事も、
しんどくなかったし、
嫌じゃなかった。
むしろ、喜んで‼︎


これだけ自分自身と向き合ったから
分かったこと。
それは、
こうありたいと理想、目標を
掲げて行動するってこと。
とことん人に尽くせること。


私の行動パターン
物事への関わり方
自ら目標を決める
決めたらやりきろうとする
などなどに気付けたんですよねー。


自分自身と向き合うと
自分自身の行動の仕方、
物事の捉え方、
目標設定の仕方、
人との関わり方、
分かってくるんですよね〜。



本当にシンドイけれど、
楽しいだけの恋じゃなく
シンドイ恋をして欲しいなぁ〜
若い時しか出来ないからさっ。


自分と向き合う恋をしよう


それが毎日を笑顔で過ごす秘訣ですから

今日も心にBig Smileを😊


今日は、恥ずかし過ぎて、
読み返す事が出来なかった。
誤字脱字お許しくださいませ。
明日からは平常ブログに
戻りますね〜〜


では、今夜9時
お待ちくださいませ