4月2日は何の日? | 自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

自分らしく夢実現‼️夢を見つけ、夢を叶えよう‼️

夢を見つけ、夢を叶えよう‼️
視点を変えることで自信をもち、自分らしい人生を描き、行動する。それが出来るようになることで、笑顔で夢を叶えましょう

4月2日は、始まりの日です!!!

 

2012年4月2日

Big Smile Yellの前身Office Keikoを屋号に開業しました。

そして、4月2日は、母の誕生日・・・

だから、開業日に致しました。(親孝行⁇)

 

ということで、満を持して、いや、私にとってのかなり高いハードルを飛び越え、ブログを始める決意をいたしました。

 

私の仕事は、、お伝えすること。だと思っております。

今までの学び、知識をお伝えする。

 

キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー、コーチ、男女脳差理解によるダイバーシティインストラクター、プロコーチ、キ ャリアトランプファシリテーター、整理収納アドバイザー、その他多々の資格を持っておりますが、結局のところ

     

       もっともっと楽に、生き生き自分らしく楽しもうよ。

  人と比べるんじゃなくて、自分が本当に願ってることをやろうよ。

  人と比べるんじゃなくて、自分のやりたいことを見つけようよ。

          最高に自分らしい人生を作ろうよ。

 

っていうことを楽しく、楽に叶えていく方法をお伝えしたいんだなあと、最近、分かっってきたんですよね。

 

そして、みなさんの心の中にある綺麗な美しいもの、みなさんが大切にしているもの、(=生きていくうえでの価値観)を取り出すことが一番の近道だって気付いたんです。自分らしく生きるは自分の価値観とあってるはずだもの。

 

 

私が、受講をした講座で、

子どもが小さく夜中の2時に起きて1年間勉強して身につけました。

とおっしゃられた講師の方がいらっしゃいました。

 

 

        すご~い!!! でも、私には無理!!!

 

それ以外は何も浮かばず。無理・ムリ・むり

私は、本当に普通だから、そこまでの頑張りは無理!と。

もちろん、ご活躍されている方の中には、睡眠時間を削って、学びや仕事の時間を作られて頑張られて成功されている人もたくさんいらっしゃいますし、本当に素晴らしいと思います。

 

でも、私みたいな人もまた沢山いらっしゃるのでは・・・・・・

 

だから・・・・・・・

 

少し視点を変える、少し時間の使い方を変える、少しモノの見方を

変える、

 

    こんなことをお伝えし、そのことが実は、

           大きな変化になること。

           毎日が、楽しくなること。

              に気づいて頂けたらな。と思っております。

 

爆  笑さあ、自分の人生はじめましよう音譜

 

             いつも心にBig Smileを照れ