おはようございま~す

本日、新たな科を受診のため

このタイミングでブログの更新です

受診科がまたひとつ増えちゃって

トホホな、ははさんですガックリ

 

さてさて・・・

みなさん帰宅された時って、ワンコはどんな感じですか?

我が家の王子は・・・

そりゃあもう、ギャンスカ声を張り上げ大騒ぎ汗

 

ただでさえ広くないお部屋を占領している

王子の為にサイズアップしたサークル内でお留守番なので

出入口に 仁王立ち でお出迎え

 

スワレの後、出してあげると・・・

 

ドーンッ!ドンッ

 

猛アタックされますチーン

そして、喜びの舞を披露してくれるのです(笑)

 

 

普段、スマホを向けると

写真撮るんだね? → じゃあ、ボクは座るんだよね!

というクセが付いているので、動画ではすぐ座っていますが

スマホを向けないと・・・

この100倍は激しいです~あせる

 

キャワワン! → アタック(頭突き付き) → クネクネしながら回る

フセをして抱っこ待ち → 抱っこされながらナデナデ

これでいつもの儀式終了~

 

日曜日・・・

息子のMクンがお土産を持ってきてくれました

(遠出すると、いつもお土産を持ってきてくれるのニコニコ

 

王子、車の音に気が付く

 

 

玄関にダッシュしてお出迎え~

 

 

 

Mクン来たーっ!

 

 

 

Mクン!Mクーンっ!

 

 
 
 

 

満足~♪

 

 

 

Mクンにいっぱいナデナデしてもらってゴキゲンな王子にひひ

 

しか~し!

テンションがあがり、調子にのったため

ははさんに怒られ・・・

 

 

チッポがダダ下がり~ゲラゲラ

 

でも、元気でいてくれて

大好きーっ!って全身で表現してくれる王子が

可愛いったらありゃしないラブラブ!

 

喜びの舞が凄すぎて頭突きをくらおうとも・・・

これは王子の 愛 だわ!って

甘んじて受ける、親バカははさんなのでしたぁ~ウシシ

 

 

 

 

今日も元気いっぱい!

笑顔いっぱいのシェルムくんに

ぽちっ!ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村