おはようございま~す

土曜日は強風だったけれど

気温も高くて、家中の窓は全開に

しか~し、翌日・・・

強風は前日と同じだったけれど、寒っっあせる

寒くて窓は開けれず汗

気温差にやられそうな、ははさんですぼけー

 

そんな中、王子9歳、今日も元気いっぱい!

お家の事を終わらせ

ははさんは、ホッと一息コーヒータイム♪

と、王子が突然

ははさんにつっかかってきたーっ!

 

 

そこから王子の暴走が勃発メラメラ

ははさんに大騒ぎで向かってくる、向かってくるあせる

これはもう相手をするしかあるまい

 

 

王子~

いいかげん勘弁してくれ~

 

 

はあっ!?(物足りないご様子・・・ガーン

 

 

疲れ切ったははさん、最終手段を発動!

 

 

王子をくるんでみたウシシ

 

ず~ん・・・

 

 
ははさんの勝利~クラッカー

やっと落ち着いた(あきらめた?)王子

お昼寝タイムに突入いたしましたとさ(笑)

 

 

王子ってば、このところ

いっそう自己主張が激しくなった気が・・・汗

普段、お留守番が長いしね

ごめんよ王子悲しい

出来る限り相手するからね

ただ、夜中に猛アピール(キャワワン!)は

勘弁してくほしい・・・ガックリ

 

今日も激しいアピールにお答えする

ははさんなのでしたぁ~ウシシ

 

 

 

今日も今日とて元気いっぱい

やんちゃシェルムくんに

ぽちっ!ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村