おはようございま~す

暖かくなってきたシェルム地方

家の近くの桜の名所も、一気に咲き始めました桜

 

 

 

 

桜が咲いている場所の面積が広いので

場所ごとに咲く時期がずれるのです

これから段々と咲き始め

しばらく桜を満喫できそう♪

満開の桜を楽しみにしている、ははさんですニコニコ

 

4月3日

キャワワン王子、9歳のお誕生日でしたケーキ

相変わらずお散歩ではキャワワン!大騒ぎだし

元気いっぱいでガンガン歩くし

おじさまワンコって感じには見えません(←いつもの親バカ)

 

それでも、パピーの頃の写真と比べたら

やっぱり大人になったよなぁ~って思いますが 

 

王子、生後5ヶ月頃

IMG_20151018_211253631.jpg

 

王子、つい先日・・・

やっている事が9年たっても一緒って・・・ゲラゲラ

 

お誕生日の当日

仕事が忙しく、帰宅が遅くなってしまったので

この週末に、ちょっぴりだけれどお祝いしました

偶然、息子くんのMクンも用事があって来ていたので

Mくんが大好きな王子、大興奮&大喜び!

 

たいした事はできなかったけれど

お誕生日ケーキを作ってみました~ニコニコ

 

 

 

毎回変わり映えしませんが汗

おから蒸しパンに、水切りヨーグルトを塗り

レンチンしたリンゴの薄切りをバラのように飾り

ははさんが育てているハーブを添えてみました♪

 

ガン見している王子

 

 

 

ジリジリとケーキに近づいていきます(笑)

 

 

 

王子!

お誕生日おめでとう!クラッカー

召し上がれ~!

 

 

 

 

大喜び~飛び出すハート

 

 

お皿まで、しっかりペロペロ!

 

 

お皿は洗ったかのようにピッカピカになりましたゲラゲラ

 

 

 

生後4ヶ月の頃、ははさんの元に来てくれた王子

もう9年近く、一緒に暮らしているんだね

いっぱい悩んで、泣いたことも多かったけれど

それ以上に楽しい事や嬉しい事もありましたニコニコ

 

季節の移り変わりを感じ

たくさんのシュナ友さんとつながることができて・・・

どんな時も、ははさんの側で

真っすぐははさんを見て、支えてくれて・・・

王子、ははさんの元に来てくれてありがとう

これからもよろしくね

 

ははさんの大切な宝物

少しでも長く側にいてね

 

王子ファースト~

甘々(時には厳しく!?)ばあやとして

これからもお世話していくんだろな~って改めて気づく

ははさんなのでしたぁ~笑い泣き

 

 

ケーキ美味しかったーっ!!

毎日お誕生日なら良かったのに・・・

なんて思っているであろうシェルムくんに

ぽちっ!ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村