おはようございま~す

車検に出していたははさんの車、やっと戻ってきたぁ♪

代車はライトやウインカーが逆だったので・・・

ウォッシャー液を出したつもりが

前を走る車に、がっつりパッシングあせる

あおったわけじゃないんですっ!と焦り・・・

ウインカーのつもりがワイパーが動き・・・

だんだんと、あれ?どっちだっけ??と、頭が混乱汗

車が戻ってきて、やっと落ち着きました

嬉しくて峠を全部追い越し車線で走っちゃった、ははさんですウシシ

あ~気持ちよかった音譜

 

さて、根っからの食いしん坊王子

 

 

最近はだんだん激しくなってきたんですよ

鼻鳴きがっガックリ

 

ははさんの朝食の時

王子には刻んだリンゴを一緒に用意してあげるんですけど・・・

 

 

こうなります・・・汗

 

 
 
口に入るまでこの状態・・・

すごいでしょ~あせるあせる

 

オヤツにまたまた、白玉だんごを

作ったんですけどね

 

 
 

王子用の白玉だんご

今日は、ははさん作の甘酒をかけ

黒すりごまをトッピングしてみましたニコニコ

 

やっぱり、鼻鳴きが出るんですよね

キッチンにいる時から、リビングに運ぶ間も

足元でピーピー大騒ぎしてるしガックリ

 

 

これは全然おとなしい鼻鳴き動画ですけど汗

 

 

最後は器までピッカピカキラキラ

綺麗にたいらげましたとさ!

 

以前はここまで激しくなかったんだけどなぁ~

オスワリはするけれど、しっぽプルプル

お尻はジタバタ、もぞもぞ、落ち着かずに動いてますゲラゲラ

ちゃんとご飯、あげてるんですけども!?

 

まあ、食欲があるのは元気な証拠ですよね!

でも、ははさん的には・・・

鼻鳴きのボリューム、もう少し下げてほしいですガーン

 

今日もまた

ちょっと!落ち着いてぇぇぇーっ!

って言いながら

王子の迫力にタジタジだった、ははさんなのでしたぁ~笑い泣き

 

 

 

食べるの大好き!

食いしん坊パワー炸裂しちゃうシェルムくんに

ぽちっ!ドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村