先日の日曜日、またまた土肥さんへ~

イカ釣りリベンジです❗


近場希望でしたが、出港して降りたのは








びしゃごの平瀬?でした、平らで足場良し、風も少々あり涼しかったです


すぐに朝マズメ、エギングしますが全くアタリがなく、次にジグを投げると





最近よく釣れるオニオコゼが釣れますが、イサキやハタは釣れません、うろうろしてやっていると撃震が、必死でやり取りして釣れたのは





50センチに近いタマンでした💦



フカセも少ししますが足裏サイズまで、アジを付けたウキ釣りもやってみますがダメ🙅今日はダメかなぁ~と思ってましたが



下げ潮になると活性がでてきたのか







プチ連チャンでした






変態瀬降りてみたいですね(笑)


途中、横着してブリ上げてたらイカの墨が帽子やズボンに吐かれました😱


昼過ぎ回収でした










全体的に低活性からか3回ほどバラシ有りでした


釣果は





イカはキロオーバーはいませんでした



タマンは上品な味でしたよ


次は夜釣り予定です‼️がどうですかね~😅