土曜日は休日出勤でした。しかし、日曜日は運動会もあるということで悩んだ挙げ句夜釣りはヤメてちょっとだけチヌ釣りへ~


早朝、西九州自動車道が夜間通行止の為下道で行き釣り場の下見に、久しぶりに黒瀬まで行きますが何処もウキのイカ釣り人だらけ😭







仕事を終え、前回と同じ場所に行ってみました


前回は干潮から上げ潮でしたが、今回は満潮から下げ潮、前回釣りしなかった先端でやろうかなと思いましたがやっぱり湾内の方が気になりそっちで





久しぶりにチヌ用のマキエを使ってみました



いつもの針はちょっと小さかったので買ってみました


時間が短いので全集中‼️エギングもしましたが(笑)


釣り始めるとすぐに竿引きでアタリがあります

40センチオーバーでしたが、狙いは1,5キロオーバー


次を狙いますがなかなかアタリがなく焦ります、1時間くらいしてようやく2匹目、夕マズメに期待しますが全くアタリもなく暗くなりだしたので終了、夜釣りをしたくてたまりませんでした







大きくなってね❗とリリース


ダービー更新ならず⤵️



翌日は






快晴の中、運動会、暑過ぎでした~💦


早く脂イサキ釣りに行きたいです❗