後半戦です❗



時間通り11時半瀬替わり


生月へ~


橋を通過、長瀬が近くなるとウネリがまだ酷い😨自分的には🙅‍♂️と思いましたが


1番にルアーマンが降りていてスズキをけっこう釣っていました、2番に数人降りてからトンガリに着けます、誰も降りないので自分が呼ばれ一度は無理って言いますが道具を準備されていたので降りました










一番降りてるトンガリ、一番高い所で待機、スズキをルアーで狙いますがサラシが酷過ぎて1バラシで終了、エサを撒かないと回収時にバッカンが重いのでフカセをします



サラシの先を狙いポツポツクロが釣れますがたも入れが大変、思ったようには凪ませんでした





回収時にやっと先端まで出れました、ここから釣りできたら爆釣間違いなしです‼️







数日後2キロオーバー釣れてましたね






今年の中江ノ島は釣れる❔
また行きたいなぁ~


釣果は




最大47センチ、1,7キロ頭に40オーバー4枚

20匹くらいキープしましたが、帰って捌くのが大変なので10匹くらいは渡船場で贈呈しました

その日は久しぶりのオナガの刺身、家族みんな美味しいと言ってくれました~

翌日の漬けも美味しかったですよ~



天気さえ良ければ生月爆釣です‼️