札幌コン♪
お疲れさまでした。

5×20
初日は、なんだかソワソワしちゃって
あー 始まる時間だなぁ…
終わった頃かなぁ?
なんて時計ばかり見てました。
セトリは確認済みです。
楽しみで仕方ないよぉ♪
東京後半まで、楽しみに待ってますー❣️


🐾🐾🐾🐾


相葉さんと風間ぽんのツーリング企画
いちゃいちゃ軽井沢おデート💚
路面が凍結しないうちにと思って
急遽、行って来ました🚘

軽井沢、やっぱり気温が低いのね。
厚手のコート着て行ってよかった。

ツーリング企画のスタートは
雲場池だったけれど、数量限定のフレンチ
トーストを食べようと思って
旧軽井沢Cafe涼の音さんへ


先客の方がいらしたので、暖炉とか写真は
控えましたけれど、店内は薪の香りが漂って
ゆったりと時が流れているような
素敵なカフェでした。
今季の営業は12月2日までだそうです。

涼の音さん、駐車場はないので
軽井沢会テニスコート近くの駐車場を
利用しました。
翔ちゃんが村尾さんとお忍び旅
した時に、タクシーに乗った場所あたり。
近辺の駐車場は、1回利用料か1時間毎かが
あるので、利用時間によって入れるのが
いいのかなぁ。ここは1回300円でした。

テクテク歩いて、軽井沢銀座商店街へ

スイートチーズバーガーを買いに
軽井沢フードギャラリーさんへ

相葉さんと風間ぽんが食べてた場所は
店舗横でベンチを移動して撮影したそう。
お店の方が教えてくださいました。
相葉さんの対応がとても紳士的で
お店の方々、キュンキュンしたって
嬉しいな😊

本当は、近くのフランスベーカリーさんで
パンを買いたかったのだけど
お休みでした


この後、雲場池へ


相葉さん達がロケをしたのが
10月下旬だったようなので
紅葉がとても綺麗でしたね🍁
すっかり紅葉の時期も終わってました。
曇りだったせいもあるけれど
地味な池になってました

この後は、白糸の滝へ〜

続きは、また次に😅



では。