おはようございます☀

昨夜のセネガル戦、引き分けでしたね

すっかり目が冴えてしまって
とうとう、朝になっちゃいました


すっかり出遅れておりますが…
相葉さんの新ドラマ。
「僕とシッポと神楽坂」
今回は枠といい、役どころも安心して
見られそう。
舞台になってる神楽坂。
素敵な街並みのようで散策してみたいな。

熱闘甲子園も楽しみ💚
相葉さん×高校野球⚾️
最高の組み合わせ🍀
高校野球が好きで地方大会から見に
行ったりしますが、甲子園球場にも
何回か行ったことがあって、相葉さんがレコメンで話をしてた 阪神園芸さんのグランド整備はホントに感動ものでした。
毎回凄いなぁと思う。
ずっと見ていられる
夏の全国高校野球選手権大会
ちょっと不純かもしれないけれど
相葉さんも同じものを見てる
と思っただけでワクワクします


にのちゃん、ブラックペアン
お疲れさまでした。
渡海先生、カッコよかったです💛
目つき、ゾクゾクするセリフ
ヤバかったよぉ(〃ω〃)
次のキムタクとの作品も待ち遠しい
です。


このところ、立て続けにいろいろ
あるね、ジャニーズさん。
JUMPの圭人くん。
脱退ではなかったけれども
このタイミングで留学⁇
メンバーが欠けるって…
なんだか、寂しい気持ちになってしまいます。

6月初旬 東京グローブ座で
舞台「薔薇と白鳥」鑑賞してきました。
たくさんお稽古をして、舞台に立ってるんだなぁと思うと泣けてくる。
どうしても親目線になってしまいます。


今週はイベントが2つ。
もうすぐ1歳のお誕生日を迎える
お孫ちゃんとお泊まりディズニー

嵐のワクワク学校🏫

今週は暑くなりそうですが
頑張りまさき💚

では、また👋