いつも応援してくださっている皆さま、
ブログの更新が遅れてすみません赤ちゃん泣き







急な嘔吐下痢にて救急搬送され、
子供たちも続けて胃腸炎になり
なかなか体調が回復せず…
やっと回復してきたところですアセアセ








先日のCT検査、甲状腺の関係で造影剤
なしの検査となりましたが、
癌の転移は見られず順調な経過を
見せてくれました。






採血にて甲状腺の値もやや改善し
メルカゾール9錠/日を継続することに
なりました。








癌の経過はこんな感じ。









胃腸炎…本当に大変でした悲しい









夜中突然の嘔吐下痢、脱水なのか血圧低下か
トイレに座るのも一苦労で、前屈みになり
ながら排泄してはトイレの前に倒れるの
繰り返し…






朝まで頑張りましたが、
手足の痺れに体動困難…






救急車を呼ばせて頂きました赤ちゃん泣き








癌の治療を始めてから、
ただの風邪でも人よりダウンしてしまう…









健康だけが取り柄だったのに…
身体はついてきませんね…











皆さま、今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇