受診日。







電車で病院の最寄駅につき
駅から出る階段を登ると
ふらふら。







何度も何度も座りながら病院までの
道のりを歩きました。








抗がん剤の受付に着いて名前を伝えると
もう限界…その場にしゃがみ込んで
しまいました赤ちゃん泣き








車椅子を持ってきて頂き
リクライニングチェアに横になり回復。







これは何なんだろう。
バセドウ病のせいなのか…








昔から立ってるとフラフラしたりは
ありましたが、暑くなってきて
なかなかしんどくなってきましたアセアセ







いまは採血とCT結果を待っています。






結果を見てからお薬投与しようとのこと。








暑いですね…








皆さま、今日は暑くなるみたいですアセアセ
気をつけてお過ごし下さいピンク薔薇