日に日に暑くなりましたね。






昨日シーツを洗濯したのですが、
カバーをつけるだけで息がきれます。






脈を測ってみたら135。









バセドウ病の治療をしていますが

あまりの頻脈に笑えてきました絶望







すぐに脈を押さえる薬を飲んで

一休み。






甲状腺を指摘されるまでは

体のだるさは抗がん剤の副作用だと

思っていましたが

本当に気づいて頂けて良かったです。







明日は35度の予報…







午前中は仕事。








暑さに負けないように

頑張りたいと思います!







皆さま、

今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇