本日新しい病院での治療に行ってきました。




電車に揺られ最寄駅に着くと
フラフラして歩けないアセアセ





病院までの道のりは何度もしゃがみ
ながら移動しました。








病院到着後は
採血
心電図
心臓超音波
胸部レントゲンを行い
診察治療開始の流れだったのですが







まさかの検査にて指摘あり。








心臓超音波では正常値の下限、
採血では甲状腺の値が基準値ではないと。







心臓は次回の治療日に循環器の予約
が入り、甲状腺は来週診てもらうことに。








最近
食べても痩せていく
すぐ息切れする
頻脈
フラフラする
疲れやすい  などなど…




この症状はもしかして
甲状腺からきていたのかな…






まだ分かりませんが、それぞれ専門の科で
診ていただけるということで安心しました。







予定通り点滴をおとし
ランマークの注射をして終了。







10時からの予約でしたが
いま帰りの電車です。






早く原因を知りたいですが、
来週まで待ちたいと思います。











まだまだ前髪が伸びないので

フルウィッグです。








皆さま、

今日も一日お疲れ様でしたピンク薔薇