体調は回復してきましたが、
咳がなかなか治らない…
ゲホゲホしながら過ごしています。





先日子どもたちの写真を遡っていたら
見つけた去年の私の足の爪。







真っ黒の爪がうつりますので
苦手な方はお気をつけください赤ちゃん泣き






































ドセタキセルの副作用。



このあと数枚の爪が剥がれました。







いまは剥がれた爪のところは

半分ほど伸びて

黒いところもなくなりました!










手の爪はまだすぐ折れるし弱っているので

ジェルネイルで補強していますニコニコ








病院受診まであと4日。







無事に過ごせますように。








皆さま

良い連休をお過ごしくださいピンク薔薇