かなり前から続く咳。




それ以外に体調は安定していたの
ですが、一昨日の夜に急な熱発アセアセ





夜でしたがかかりつけの救急を受診
させてもらいました。




 採血やCTまで撮って頂いたのですが
炎症反応は上がっておらず、肺炎にも
なっていない…




熱が出始めたばかりなので、
水曜に再度コロナとインフルエンザの
検査をしてもらうようお話があり
本日近くの病院を受診。






結果は…








インフルエンザBでしたガーンアセアセ








月曜日から毎日39度の熱がでており
咳も止まらず、咳込みで嘔吐を
繰り返しております悲しい






子どもたちにうつりませんようにアセアセ






インフルエンザ、なかなか強敵ですもやもや






皆さまも気をつけて下さい。